2018年の3つの目標

投稿日:2018年1月4日 更新日:

Seitai Zen繕

明けましておめでとうございます。
2018年1発目の記事です。
いつも新年になったらA4用紙に5つの目標を書いて、壁に貼り付けています。
今回はこちらの方でも年間の目標を簡単に綴っていこうと思います。

来年までに月間15万PVを目指す!

目指せ月間15万PV
自分のモチベーションを上げるためというのもあるのですが、
『ブログで皆様を健康に』という信念のもと、健康情報をどんどん書いていきます!
あくまでも芯の通ったブログを運営していきます。

柔YAWARAというお店を大きく成長させる。

より成長を
具体的にどうしたいかというのはまだ構想段階なのですが…
人を雇っても良いですし、整体とは違うことをはじめてもいいですし。
もちろん、今までの整体がベースとなりますが。
『お客様を大切に!そして真摯に向き合うこと』という本質を忘れずに、とにかく大きく成長させていきます。

嫁と一緒に年間10の山を登る!

2017年度は7つの山を登りました。
是非あなたに登って欲しいオススメの山まとめ!
今年は10の山(100名山)を登りたいです!
45歳までには100名山制覇できたらうれしいな。

おわりに

ブログ・仕事・プライベートで3つの目標を立てました!
(それ以外はA4用紙に書いていつも通り壁に貼ります笑)
公言してしまったので、やるしかない!
実行していきます!

今年も1年頑張るぞ!!!!!

長尾 龍男
この記事を書いた人 : 長尾 龍男

長野県長野市在住。2015年8月愛知県岡崎市にて整体院「柔YAWARA」を設立。2021年6月に長野県長野市にて『Seitai Zen繕』を設立した理学療法士。Zen繕にて関節のトラブル由来の肩こりや腰痛、膝の痛みのケアを提供しております。その傍、「理学療法士」として整形外科で培った知識を活かして、『障害の原因』や『予防方法』『身体のメンテナス・ケアのやり方』をこちらのメディアにてご紹介しております。僕の想いはただ一つ。【僕の技術によって皆様の「お身体」のトラブルが改善し、より良い状態になっていただく事。】 ※より詳しいプロフィールや僕の想いは運営者情報もご覧ください。

Copyright© ゼンブログ|長野県長野市で理学療法士が立ち上げた整体院の「肩こり・腰痛・膝痛」解決ブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.